せっかくはりきってやったのに(泣)

2007年07月17日
台風が去って、昨日の朝はすがすがしく晴れていたので、
これはチャーンスとばかりにはりきって赤子服を水通し。

ところが、脱水に入った辺りからみるみる曇ってくるではないですが(=x=)

赤子にサンサンに照った太陽の光を浴びた、ふかふかのお洋服を
という理想はことごとくやぶれ、室内干しであります。

しかし、サイズの小さいこと。

しわのばしするために、パンパンたたくのですが、大変でした(^^;

ふかふかお洋服じゃなくて、ごめんよ~。。

同じカテゴリー(妊娠9ヶ月)の記事
Posted by こたつねこ at 11:23
Comments(0)妊娠9ヶ月

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。