おしるし

2007年09月03日
土曜日に待ちに待ったおしるしがやってきました!

夕飯後のまったりモードの夫にすかさず報告。

夫はえらい興奮し、そして明らかに動揺してました。

その後、二人でいつ来てもよいように、入院荷物を再度チェック。

もうその日は落ち着かなくて、落ち着かなくて、夫婦で眠れませんでした(^^;

赤子の胎動もいつにも増して激しく、落ち着かずに寝返りを何度もうつ夫と
シンクロしていたのが、何ともおかしかったです(^^)

しかし、翌日は特に何も無く、普通に一日が過ぎ、取り越し苦労。

前日に健診だったので、内診の出血かなと思ったり。

ところが、先程2回目のおしるしがあったので、今度こそはと思ってます。

心持ち、鈍ーい腹痛もあるので。

夫はまだかまだかと落ち着かないし、心臓に悪いと言ってます。

思わず、今朝出社前に「今日か、明日あたりに!」とお腹に向かってお願いしてました(笑)

ではでは、赤子様に一日でも早く出てきていただくために、本日も散歩頑張ります。


同じカテゴリー(妊娠10ヶ月)の記事
赤子誕生!!
赤子誕生!!(2007-09-13 15:23)

なんとか
なんとか(2007-08-31 15:55)

まだまだ
まだまだ(2007-08-24 13:20)

努力の賜物?
努力の賜物?(2007-08-22 11:30)

Posted by こたつねこ at 08:53
Comments(4)妊娠10ヶ月
この記事へのコメント
あとすこしですね〜頑張って下さいね。
Posted by かりん at 2007年09月03日 10:26
何故か私までワクワクしております!
早く出て来い、赤子!!
Posted by ひーたん at 2007年09月03日 22:33
2回目のが来たか〜
それじゃあ明日とかきちゃうかもね。
今夜〜朝方にかけて少し気を付けてみるといいかもね。
頑張ってね☆
Posted by ちさっぺ at 2007年09月03日 23:01
>ひーたんさん

mixiの足跡を見ると、いろんな方が期待しているようでf(^^;

お腹の中の本人は知ってか知らずか、のんきに動いてます。。

>ちさっぺさん

夜にもう1回と夜中にももう1回と軽い腹痛があったきり変化なしですよ(==)
Posted by こたつねこ at 2007年09月04日 08:17

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。