今日から身構え

2007年08月15日
37週突入ー!

ついに、正期産の範疇に入りました。

まだおチビな赤子なので、もうちょっととどまって大きくなってもらわねば
ならないのですが、いつ産まれてもおかしくないということで。

昨日は、夫にいろいろと入院中の必要な事項を連絡。

あとは赤子のご機嫌を伺って、出産を待つばかりです。

昨日から、朝起きると腰がちょっと重たい感じがします。

これも陣痛の前触れ?

先日の健診での赤子のお姿↓

今日から身構え

超音波でかなりいろいろ詮索されたので、ご機嫌斜め。

こたつねこがお顔を拝見しようとしましたが、そっぽ向かれました。

写真は検査技師さんが苦労してとった1枚です(^^;


同じカテゴリー(妊娠10ヶ月)の記事
赤子誕生!!
赤子誕生!!(2007-09-13 15:23)

おしるし
おしるし(2007-09-03 08:53)

なんとか
なんとか(2007-08-31 15:55)

まだまだ
まだまだ(2007-08-24 13:20)

Posted by こたつねこ at 10:11
Comments(3)妊娠10ヶ月
この記事へのコメント
おおっ!いよいよ!!
がんばってね!!!
痛そう、痛そう・・・!
Posted by ひーたん at 2007年08月15日 18:18
もう少しですね!まだお腹にいてほしいなら赤ちゃんに待ってもらうようお願いしてたらいいかもです(^o^)私は逆に早く出てこいってお願いしてたら予定日より10日早くしかも破水から来ました!赤ちゃんは聞いているかもしれませんよ!
Posted by かりん at 2007年08月15日 18:43
>ひーたんさん

ありがとうございます!
頑張って元気な子を産んできます。

>かりんさん

出産日の語りかけ、結構効果あるみたいですね。

うちは夫が産まれて欲しい日を必死にお願いしてます(^^)
Posted by こたつねこ at 2007年08月16日 14:35

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。